ケアマネージャー受験対策通信(DVD)講座

クレジットカード
LINE
LINE

年齢は関係ありませんよ!

2024年に受験資格が得られ、20年以上の間、学びのブランクを経て、2023年の教材について行けなかった私ですが、2024年の本番では、自分の力を最大限に発揮したいと思っています。

 

馬淵先生の温かな笑顔や励ましの言葉が、私の心の支えとなっています。毎日の学びの中で、馬淵先生の存在は私にとって大きな励みです。

 

この道のりは、確かに容易ではありませんでした。時には自信を失い、挫折感に苛まれることもありました。しかし、そんな時には先生の声が心を支え、再び前を向かせてくれました。先生の優しさと理解に触れるたびに、私の学びの道はより輝きを増し、希望に満ちたものとなります。また、学びの中で挫折や忘却も経験しました。

 

しかし、そんな時こそ先生の指導やアドバイスが私を包み込み、再び立ち上がらせてくれます。先生の存在は、私の学びの旅をより充実したものにしてくれます。

 

60歳を迎え、未だ学びや挑戦を諦めるつもりはありません。むしろ、この年齢だからこそ、より深く学び、自分を成長させたいと強く感じています。後悔のない人生を歩むために、今、自分の可能性に向き合いたいと思っています。そうして、2024年の本番に向けて、自分の力を存分に発揮できるよう、努力を重ねてまいります。この挑戦が、私の人生における新たな節目となり、自己実現の一歩となることを心から願っています。馬淵先生には、これまでのご支援に深く感謝いたします。